ずぼらぶろぐ

横浜近辺のおでかけ情報とか、これはお得だ!って思ったモノの紹介。ニッチ系攻めます。

今年のバレンタインデーは大雪でしたねー。っていうか今週末も積もるのかー

せっかくのバレンタインデーなのにこの大雪ではデートもままならないでしょうねー。ふふっ。なんて思いつつ。

告白するのも大変だろうなー。中高生とか今日は早上がりなのか、14時頃に駅でゾロゾロしてましたな。放課後告白しようと思ってたのに帰っちゃってたーー。とか逆ドラマチックーー。手作りチョコ家でやけ食いみたいな。

そんな私、今年はバレンタインイベント、パス!一抜けさせていただきました・・・
先日コストコでキスチョコの大袋1キロオーバーを買ったら、みんなチョコに飽和してしまったのデス・・・・。kissチョコうまいよー。安いのにちゃんとチョコだし。(ただし、コンビニで売っていたロッテのkissチョコはダメ。味が全然違ってビックリしたよ!ゴメンけなして。でも食べ比べてほしいくらい!)

ごめんね。仕事で一日外で雪の中歩き回ったからもう・・・。元気ない。イベントなんていらない・・・。ハートの料理なんて作りたくもないっっ。

かわりに石川の丸八製茶の「献上加賀棒茶」で天乃屋の「香ばし醤油のおこげ煎餅」を食すなり。どっちもうまいんだなー。

そういえば、バレンタイン、まったくのスルーってわけでもなかった!

仕事先のお客さんに寒いけど元気だしてーってもらったんだ^^


嬉しくて食べる前に写メ(^^)

女だけどバレンタインもらえたー。うれしー!かわいー!結構おいしいやつだったよー。ちょっと心ぬくまったー。

こんなふうに、くるかわからなくても誰かのためにプチギフトを用意している女性になっていきたいものです・・・!というお話でした!






押して頂けると励みになりますー( ´ ▽ ` )