ずぼらぶろぐ

横浜近辺のおでかけ情報とか、これはお得だ!って思ったモノの紹介。ニッチ系攻めます。

nanakoチャージの落とし穴にハマった…。

今日が月末なのを忘れていて、あわてて色々の支払いをするためにセブンイレブン探し。あるようで探すとなかなか見つからなかったりする…。我が地元ではLAWSONが多い気がする。

漢方スタイルクラブカードでのオンラインnanakoチャージをやっていたら、「1日にチャージする回数オーバー」という想定外のエラーが起こり・・ああ、最後を1回チャージの限度額29000円にしとけば足りたのに、しょうがないのでお小遣いまでつぎ込んでの屈辱の現金足しのお支払いに。
市県民税の分忘れてたんだよねー。貴重な漢方カードポイント加算分がー。

1日10万まで」は承知していたけれど、「回数制限」まであるとは知らなかった。ギリギリに支払ったのが悪い!ってことで自己反省。読んでいる方でnanakoカードのチャージをしている方(えらく狭い範囲の方になるけど)気をつけて・・・。。
そもそも1回のチャージが29000円までって中途半端すぎると思う。計算しにくいわ!!

Posted from するぷろ for iOS.