ずぼらぶろぐ

横浜近辺のおでかけ情報とか、これはお得だ!って思ったモノの紹介。ニッチ系攻めます。

マクドナルドのアイスティはなかなかコスパがいい!

最近のマクドナルドは比較的空いていて(以前よりも)静かなのと、店舗によっては日差しも心地よく入ってきて快適に過ごせるので、あえてマクドナルドを選んで休憩している私。

ただ、バーガーは大きな声では言えないけれどあまり美味しくない、というか、同じ値段をだすならばベッカーズとかフレッシュネスとかファーストキッチンに行ったほうが満足できるので、飲み物だけ頼んでいる。場所代って感じですわ。

たいていドリンクMが100円クーポンがでているのでコーヒーMとかアイスコーヒーを選んでいたのだけど、飽きた。場所代としてはOKだけど、そこまで好みの味じゃないのよね。

そうしたら、おんなじことを感じていた人を発見した!

こいつは予想以上。マックのアイスコーヒー飽きたらアイスティーが美味い - 人生かっぽ —佐藤大地ブログ

アイスティかーー!その手があったかー!

以前ホットティを頼んだ時にリプトンのティーパックとお湯渡されたときのぼったくられたーー感があって敬遠していたので眼中に入っていなかった!

おそるおそる注文してみたら、本当に嬉しい方向に裏切られた!なかなか美味しいじゃないのー。香料まぜてるの??レベルのベルガモットの香り。うんうん。マックじゃなくてカフェに来た感がそこはかとなくにじみ出ていて好印象!!!100円ならいいねー!

佐藤さんありがとう。選択肢増えました!