ずぼらぶろぐ

横浜近辺のおでかけ情報とか、これはお得だ!って思ったモノの紹介。ニッチ系攻めます。

ベッカーズにて期間限定鹿肉バーガー&ローストチキンバーガーを食べた!!おいしかったよぉ!!

ベッカーズジビエ鹿肉バーガーを食べた。出てくるまで10分くらいかかったかな。まあベッカーズに行くときは急いでいないのでOK。

ベッカーズは写真と現実の差がないのが素敵すぎる。見た目からおいしそう!
鹿肉は野性味のある牛肉って感じだった。でもケモノ臭い!ってわけでもなく好きな味。なかなかのジューシー感でおいしかった。

エリンギ?が存在感あり。おいしいけど食べにくい。バーガーなのに一体で食べられない歯ごたえ。マッシュルームとかのほうが良かったのでは。
あと、ソースは少なめ。食べ慣れない味だったけど鹿肉にはあっていた。分厚くカットされた輪切りオニオンが柔らかく焼けていてとっても合っていて驚いた。

なんだか変わったおいしいものを食べてやった!って満足感は大。でも、単品690円だすなら他のバーガーでいいかなー。ホームページクーポンの対象商品だったのでドリンク無料でつくのでそれならまあまあのコスパ。でもベッカーズバーガーダブルのドリンクセットクーポンが490円だからついそっちを選んじゃいそう。

もう一つの期間限定モノのも一緒に買って夫へのお土産にしたんだけど、「ローストチキンサンド」300円。これがなかなかおいしかった!チキン分厚くてレタスもシャッキリしていてテリヤキバーガーのソース(だと思うんだけど)がたっぷりかかっていて。某ハンバーガーやさんなんてもう行けない!コスパ高すぎ!ダブルだと400円って書いてあったけど、シングルで十分。食べにくいし。「お得でおいしいモノを見つけて食した」主婦のドケチゴコロも満足。

月曜の回数券割引dayに手に入れたドリンクと組み合わせればワンコインランチ完成するから、どっちを選ぼうか悩ましい~!