ずぼらぶろぐ

横浜近辺のおでかけ情報とか、これはお得だ!って思ったモノの紹介。ニッチ系攻めます。

ワープロファンに朗報かも。「Hemingwrite」

レトロ感満載のキーがしっかりしたハイテクpomeraっぽいコイツ。やっぱり外国の人もこーいうの欲しいのね。pomeraを外国語対応すればバカ売れしそうなのにな。キングジム頑張れ!

Set Your Thoughts Free - Hemingwrite

すっごくかっこいいけど、やっぱりプリンター部分はついてないのね。壊れやすいからかな。

発売までにはまだまだかかりそうだけど、日本語対応してほしいのと、Wi-Fiでプリンター対応してほしいな。

あと、これ、平面って首が痛くなりそう。角度がつけられないのかな。

それができたらpomera買おうかなって迷っている古き良きワープロファンが飛びつきそうだよねー。

うーん。ひろーーいスペースキーが、つかいやすそう!